今日のおやつはコーラフロートチュー



ちょっと、泡が多くてアイス埋もれてるけど笑い泣き

この間、イオンでコーラがもらえるクーポン出てて体に悪いから絶対買わないんですが、くれるならもらってしまうニヤニヤ


私が制限するせいか、長女のコーラへの愛着がすごい汗うさぎ


次女はメロンソーダが好きよだれ


なので、もらったコーラ500mlを3人で分けてコーラフロートへウインク


たっぷりの氷とアイスで、1杯170ml切る量のコーラで大満足だったようです。キメてる


どっちもとらせたくない添加物が多いので買いませんが、月1から2のお出かけ飲み飲む事を許可してます真顔


ちなみに、私も清涼飲料水は制限されて育ったんですが、自分でお金を管理できる中学生から健康を意識する30代になるまで反動で浴びるように飲んでました笑い泣き


子供の清涼飲料水の制限って、どのくらいするのが正しいんでしょう?


ちなみに、弟は牛乳は毒だからあまり子供達に飲ませないと言いますが、清涼飲料水は無制限という突っ込みどころ満載の育児をしてます😅


あ、うち牛乳も1日MAX400mlまでです(笑)

基本牛乳の200mlで終わりですけどね😅


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー