昨日、一昨日と体調が悪かったんですが昨日の夜から今朝にかけてぐっすり寝たので、今日はわりと元気でした。照れ

しかし、朝肩が痒いと思ったらまたダニに噛まれてました笑い泣き

前回噛まれた時にAmazonでダニ対策用品を買い

新しい、ダニーノとさらにこちら↓をまいて

今日は噛まれないと良いな滝汗

みんな同じところに寝てるのに、なぜ私だけ噛まれる謎です真顔


さて、掃除が終わって子供達に頼まれてた保冷剤を入れれるヘアバンドの新作を作りましたウインク





子供達も私ににて自律神経が弱いタイプで夏は少しでも暑いと頭痛がするようなので、頭を冷やせるヘアバンドを作ってみましたデレデレ

冷触感生地で作ってるので濡らすだけでも涼しいと思いますが保冷剤がかなり良いですラブ

自分用にも作ろうと思います真顔

さて、私の大好きなブログ↓
去年から、病める時も健やかな時も毎日読んでるブログなんですがラブ

倹約家だけど美味しい物が大好き旦那さんに試して欲しい飲み物

業務スーパーのタピオカミルクティーニコニコ







手軽に1杯100円ほどでタピオカティーが楽しめますにっこり


いつも、高いタピオカミルクティー1杯を家族で飲まれてるので、こちらがお口に合えばお腹いっぱい飲んで欲しいです(笑)

ちなみ、軽い気持ちで先ほど子供達と1杯ずつ飲んだらお腹いっぱいになり真顔

晩御飯がいつ食べるか悩んでいます昇天



イベントバナー



イベントバナー


旦那はなぜか、楽天お買い物マラソンやってない時に、欲しい物を言ってきます真顔

しかも今すぐ買ってと…

マラソン待たずこちら↓を買いましたネガティブ


 

 



 

 



 マラソン始まったら私はこれ↓を買います😆