北海道も徐々に暑くなり、週末は29度とかになるそうです不安


道外の人からしたら「涼しくていいね」って感じでししょうが、道民には過酷以外の何者でもないガーン


近年、毎年熱中症になるので体作りを始めました真顔←おっそ笑い泣き



今月コロナ明けから週4日ほど20分から40分のウォーキングをしてるんですが、体力付くどころか弱って来てるけど大丈夫でしょうか?滝汗



今日も仕事帰り、ウォーキングしてたんだけどいつも20分で歩けるところ26分かかる…


しかも、たいした強風じゃないのに風邪が吹くだけふらつくチーン


気温が高いのかとスマホで確認すると22℃ポーン


適温笑い泣き



よし、体調悪い真顔


と今日は早めに帰って来ました。真顔


体力をつける体力がない凝視


とりあえず、帽子の中がめっちゃ暑くなるのでこれ↓買おうと思います😅


 

 



 

 



 

昨日は、夕方子供達としまむらにまた行ってしまいました驚き 




子供の物ばかり真顔


ティシャツ何枚買うねん凝視


長女のカップ付きインナー200円は安いニコニコ

暑がって着ないけどね真顔


子供のひも付き小銭入れが半額以下になってました目がハート


安い物しか買ってないのに2000円は越えるよね滝汗