去年だったか一昨日だったか忘れたけど、子供用のクールネックを買ったんです。

こういうの↓

しかも、28℃じゃ何も感じないと言うので18度のMsizeを買い直しました悲しい

安いし、18度のあるしデザイン豊富なので主にここで買ってますグラサン

 

 


 


でね、3時間くらいしか使ってない まま放置してたんだけど真顔


長女の友達がそのsizeを付けてて下に幼稚園の妹がいるようなので、その子のお母さんに貰ってもらったのにっこり



捨てるにはもったいないから貰ってもらって良かった~と思ってたら昨日お返し持って来ちゃいました驚き



こちら↓

これは、一部でこのプリン6っ個入った箱で持って来てくれちゃったのよだれ



いや、嬉しいんだよ、これ大好きだから良く買ってたんだけど最近値段上がったからあんまり買えてなかったから嬉しいんですが…

かえって、気を使わせたな…と思って滝汗

だって、このプリン買うなら気に入ったクールネックリング買った方が良かったんじゃないの?笑い泣き

と思ってしまう。

実は、その子のパパとうちのパパは職場の先輩、後輩。

部署が違うので、そこまで係わりがないので


私は、娘の友達だしもらって貰えれば良いと何も考えてないで渡しちゃったけど、向こうからしたら旦那の職場の先輩家族からもらった事になってしまったのかな?

とても、礼儀正しくて大好きなママだけど、何かをあげるのはもうやめとこうと思った出来事でした。

ま、私も子供が小さい頃おさがりもらってお返ししてたら、こんなことするならもうあげられないよ真顔って、言われたので、おさがりのお礼は子供が喜びそうなおやつを300円程度にしてます昇天


物にもよるけどね真顔