先週、生理前と体調不良時期にも関わらずお祭りで何時間も歩いたら肩こりも良くなったし、仕事も週5日で行けたので今週からウォーキングをしてみることにしました。ニコニコ


1日目は仕事帰りに20分ほどニヤリ


2日目は次女が休んだので、お散歩という感じで夕方に20分ほどニコニコ


夜も良く眠れて良い感じおねがい


3日目の昨日は仕事帰りに、30分チュー


ちょっと疲れたけど、ほど良く汗もかき良い感じキメてる


ちなみに、ちょっとでも暑いと死にそうになるのでこちら↓を常につけてます😅



 

 



 


もちろん 日除けの帽子も必須キメてる




 

 



 

 

完全防備ですが、北海道なので22度くらいです(笑)


仕事帰りなので、ワンピースが多いですにっこり


こういう感じ↓


 

 



 

 



 

 

あくまでも、仕事帰りですよ知らんぷり



を貫いてますキメてる



そして今日、朝から雨模様でめまいがしてたんですが仕事も難なく終わり今日は40分歩いてみましたおねがい


瀕死です不安



今日は暑かったし、週の後半で疲れたのに調子のりました真顔


30分歩いたところまで調子良かったのに滝汗


帰ってから、安静にしてるんですが。


ちょっと、家事すると低血糖のような症状が出ます。


おそらく、ウォーキングと体温調節とでエネルギーめっちゃ使ったようです笑い泣き


副腎疲労の運動は加減が難しい真顔



明日は休もう



イベントバナー



イベントバナー



 熱中症にはこれが効きます真顔

 



 

 

でもとりたくない添加ぶつもあるので、基本こちら