今日は朝から、調子悪い不安

仕事休もうかなー真顔職場暇だし真顔

と思っていたら、次女が満面の笑みで
「今日、学校休むはニコニコ

あれ?学校ってそんなスタンスで休めるっけ?凝視

めっちゃ元気そうなんですけど真顔


またまた~

と言いつつ

「わかった、ママ仕事行く時間まで良く考えて、てかパジャマ洗濯するからとりあえず着替えて」というと


「わかったにっこり行くきになったら行くわ🎵」

と、チャレンジタッチしたり、工作したり、イチゴ潰して炭酸入れて飲んだり楽しそう真顔


とりあえず学校には
「どうしても行きたくないというので休ませます。説得出来たら連れてきます。」
とアプリで連絡しておきましたウインク

アプリで休む連絡出来るとか便利ですよね~

そして、10時になっても説得しきれなかったので、職場に休みますと連絡笑い泣き


とりあえず、銀行行ったり買い物行ったりしてきましたお願い



マリオのノベルティが出てたのでジュース爆買いウインク

イオンで買ったんだけど、クーポンが出て午後の紅茶のレモンティが1本無料で出てきたのでラッキー~✴️

と娘と、美味しいパン屋さんのパンを買って外でランチしてから帰って来ました。

簡単に学校休ませて甘い親だと言われてますが…滝汗


今後、いじめとかにあっても
聞く耳もたずの親で、何を相談しても無駄だと思われて自殺されたら一生後悔すると思うので
できる限りのより添いたいと思ってます真顔




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー