今週ずっと飲みたい思ってたセブンのスムージーが30円引きになっていました照れ




なので、先週の水曜日に買いに行き子供達と3人で飲んで来ましたチュー


90円特した~✴️と思っていたら、なんと驚き


アプリ提示で、3杯買うと1杯無料クーポンがもらえるらしい真顔


店員さん教えてよー笑い泣き


というとことで、昨日もリベンジスムージーしてきました真顔






ソフトクリームと同じくらいの値段なんだけど、内容的にはこっちの方が安心な感じなので良きウインク


でもまあ…


家でも作れるよね笑い泣き


3杯900円は高いよね真顔真顔


とも思うけど、セブンで買うとちょっとセレブ感を感じるのと子供達が喜ぶキメてる


と考えると妥当な金額ですね😅


ちなみに、家でジュース飲む時ストロー使うと特別感でるから使うんだけど、ダイソーに行ったら可愛いストロー見つけたので、GETしました目がハート




パステルのストロー可愛い😆

ノベルティでもらったカップにもあうーラブ


かき氷機もないのにかき氷用のストローも買っちゃった笑い泣き



かき氷機買わなきゃ泣き笑い