昨日は、仕事から帰って来てしばらく休んでから晩御飯を食べさて、子供達をお祭りへラブ



昨日はかなり情緒不安定でTikTokのなんて事無い動画でも号泣えーん

1人で二人を連れて行くのしんどいなーと思ってたら旦那が速く帰って来てくれたのでっ助かりました~✴️

行き帰りの運転と下の子を見ててもらいました😅

本当に見てるだけなんだけどね凝視

浴衣の帯がほどけようと見てるだけなんですがね真顔

まあ、居ないより良いですニコニコ

1時間半ほどお祭り会場をぐるぐるまわり帰ってきました魂が抜ける

今は絶賛生理前なんですが、コロナ開けと重なってるせいか、1日の気温差が10度以上あるせいで自律神経が乱れてるのかPMSがきついネガティブ

昨日から、肩こり、めまい、不眠、動悸滝汗

特に低血糖症状がヤバい絶望

夜中に目を覚ましたと思ったら、空腹で眠れない滝汗

めんどくさいと思いながらも、黒砂糖食べて寝ました泣くうさぎ

今日の仕事中も、何度倒れるかと思いました。滝汗

本当に、生理前はインスリンのききが悪くなるからいっぱい出て低血糖になりやすいらしいのですが…

アドレナリンとかで、自力で上げた血糖値すらインスリン出しちゃってんじゃないの?ってくらいジェットコースターのような体調でした。笑い泣き


子供達は、今日もお祭り行くとはりきってますが…

ママ、死にそうなんだけど真顔