コロナ確定から4日目すでにだいぶ元気ですニコニコ

つらいのは1日半で、あとはめっちゃ疲れてると言うか眠いといった感じでした。

今日も眠い…

子供達は、学校に問い合わせたら「医師の診断が無いと病休?みたいのにならないので出来れば診断もらってきてください」と言うので、仕方ないので病院へ不安

月曜日に行ったのですが、長女は陽性だけど次女は陰性ポーン

次女は食いしん坊で私達が食べたり飲んだりしたもの普通に食べたりしてるのに陰性とはすごいな真顔

まあ、症状無いからそうかな?とは思ってたけど笑い泣き

でも先生に「4人中3人が陽性なら次女ちゃんも感染してるので見なし陽性で、今週は学校休んでください」とのことでみんなで缶詰め予防

まあ、つらいのは1日半くらいだったのであとはふらつきや疲労感があるものの家にいる分には問題無い体調なのでみんな、ゲームしたり昼寝したりお菓子食べたりしてますニコニコ

私は暇なのでAmazonセールからの楽天セール目がハート

家でも買い物出来るから良い時代だ~

近くのスーパーのオンラインでも昨日お買い物したから冷凍パスタが今日届くので晩御飯はパスタパーティーだな酔っ払い


今日は


イベントバナー


だから買い物すべし真顔


とりあえずこれ買ったよ😃

 

29%オフクーポン出てるからスーパーよりお得ウインクしかも美味しい😆リピ買いです

 



 これも15%オフ出てるから甘いコーヒーが飲みたい時に使ってますニヤニヤ罪悪感なく飲めて良い

 



 綿100のティシャツが390円お願いしかも10%オフクーポン出てるポーンティシャツの消耗が激しいので3枚購入ラブ




 


毎年山ほどティシャツ買うのにすぐボロボロになるのよね😢サイズアウトもするしぼけー

 

 



 私も綿100でデッカイのパジャマに欲しかったから購入ラブ昨日のスタート2時間半額で買ったけど、今も7700円以上で半額クーポン出てるから消耗品を買うのにオススメラブ


 


愛用のキャミとタンクを購入、以前に買ったタンク3枚を毎日着てるけど1年たってもまだまだ現役だからコスパはかなり良いですよね🎵

 

 

 

 


後、全然必要無いんだけどこれ↓が気になってます不安