昨日、買い物から帰ったあたりから頭痛と倦怠感、があったので当然ですが…


今日になり、頭痛、鼻づまり、節々の痛み、咳…不安


頭痛意外は大したことないんですど、頭痛がヤバい…


私事態は昨日旦那がコロナ確定した時点で来週の休みをとったので、病院で検査する必要もないと思っていましたが、旦那が職場に報告するのに行った方が良いと言うんだけど…


病院で検査すると2500円かかるんですよね悲しい


これと言って薬も要らないので、家にある検査キットで検査予防




バッチリ、陽性です凝視


ちゃんと医療用ですネガティブ


5類になる前に北海道で配ってたもので、これで何回も検査したんですが、一度も陽性になった事なかったのでちゃんと検査出来てるのか?と思っていましたが驚き


コロナなら出るみたいです。真顔


と言う事で両親共にコロナになった子供達…


症状はかなり軽いですが風邪症状があるので多分コロナなんですが…


病院で確定診断してもらった方が良いでしょうか?


事情を学校に説明して、1週間休んじゃダメなんでしょうか?笑い泣き



まあ、明日学校に電話して聴いてみます。


コロナを持ち込んだ旦那はすっかり元気で、これを気にニンテンドーオンラインに加入して全力ゲームしてますチーン


なんか…


ムカつくムキー



 



抗原検査キット買っとこうかな不安