昨日、娘が学校からお手紙をもらって来た滝汗



嫌な予感しかしない真顔



読んで見ると、先日行われた耳鼻科検診の結果




耳垢栓塞(両方)ポーン

なんて読むの?真顔


まあ、読めなくても意味はわかる笑い泣き


耳垢で両耳塞がってるよニコって事だよね笑い泣き

この手紙…


何と姉妹二人とも持って帰ってきました泣き笑い


わかってる、でもうちの子達嫌がって耳掻きさせてくれないのよ不安



もう、耳鼻科行くしか無いかと思って旦那に相談したら、事の重大さがやっとわかったらしく


「俺がやる真顔


と普通の耳掻きでやり始めたので、これ↓を差しだしました



 

 

これ中の方まで光ってすごく見やすいウインク

買った時、旦那に「本当に必要?」とめっちゃごちゃごちゃ言われたけど、やっとどや顔でだせました笑い泣き


これで、少しはとれたらしいので少しずつコツコツ掘るそうですニコニコ



耳掻きごときで劇混みの耳鼻科に行きたくなかったので、旦那がやってくれるなら助かりますニコニコ




さて、前回のAmazonセールの期間限定ポイントが今日で失効してしまうので、あわてて買い物しましたにっこり



5月最後のAmazonセール購入品 


 野菜ジュースの紙パックって冷蔵庫に入ってると家族が喜ぶニコニコ

 



 4つで5パーオフのクーポン使いたくて、グミ購入チュー秒で無くなりそう(笑)




 


家のこだわりのめんつゆニコニコ

めんつゆ好きの旦那のイチオシ。

 

 



 職場の人おすすめのハウスダストミスト照れ


 



 私の箪笥のなかにダニがいるかもなので引き出しの分購入真顔

 



 娘の歯ブラシの変えにっこり

 



 お気に入りの醤油凝視

 



 夏はこれの消費が激しい昇天

 



 私はいつもの飲み物にこれを少しいれたり、ゆで卵にかけたり…

味噌汁にいれたりにっこり

 


 とりあえず、洗えない物にふりかけよう真顔