昨日の夜はすでに、疲れのピーク不安

頭も目も、体も痛いネガティブ

夜中に何度か目が覚めてトイレに行ったけど、起きると痛い真顔

運動会行けるか?と思ったけどなんとか行って来ました。

今日は、最高気温15度で最低気温7度と寒めの予報だったので、みんな震えながら運動会を見てるんですが…

自律神経がバグって少しでも暑いと感じたらすぐに体調が悪くなる私にもとってはかなり良い気温凝視


なんなら、え?寒くないけど?真顔

タンクトップにネルシャツのワンピースに薄手のジャンバーで行ったんですが…

中にはダウンコートを着てる人も驚き

そんな中頑張った子供達ラブ








次女にははじめての運動会爆笑

緊張したけど頑張った1日でした。

私はご飯を作る余裕なんてなく…

米だけ炊いて、昨日の副菜と味噌汁とこれ↓


冷麺とかにのせるとさらに美味しいラブ

私は今回みたいに半額のときにに買ってますニコニコ



イベントバナー



イベントバナー