今日は、かなり寝坊したので手抜きそぼろ弁当笑い泣き
焦った~30分も寝坊したよ泣き笑い

体が疲れてると言っています不安

仕事もあまり忙しく無いし、休もうかな~と思ってたら、子供達が2人して学校行きたくないとゴネはじめました真顔

1時間ほど説得したんですが…

とにかく、今日は頑張れないらしい魂が抜ける

もう良いや、疲れたよネガティブとみんなでお休みする事に

そうと決まればもう一回寝ようふとん1

とすると子供達が喜びいさんで騒ぐ無気力

学校行けよ真顔

まあ、今日はしまむらのチラシも入ってるしとチラシチェックするとポーン

行かなきゃ凝視と思うほど激アツ

元気なのに家にいる子供達としまむらへニコニコ

広告の品のキッズTシャツ200円を6枚ゲット


綿100なのに200円驚き



しかも可愛いニコニコ

広告の品の冷感枕カバー300円





めっちゃ可愛い😆

広告の品のスリッパ300円


職場用ににっこり整体師が進めるってところが良いニヤニヤ

広告の品メンズTシャツ300円


綿100で厚手、これが300円なんてポーン

広告の品ワンピース500円


綿100なのと、裾のスリットが決め手ウインク

広告の品1000円 収納ボック






可愛いお願いおもちゃを片付けるらしいです

値引き品ワンピース 1600円→550円



値引きトップス1400円→330円



ワンピースと右のトップスは北海道ならまだ着れるのでめっちゃ良い買い物でした。ラブ



安い物しか買って無いのにこのお値段滝汗



とりあえず、カードで支払いしました笑い泣き

ご利用は計画的に不安