今日は昨日寝る前に補中益気湯という漢方を飲んだお陰か、昨日より体が軽いニヤリ

化粧のついでに下瞼裏をチェックすると、真っ白ガーン貧血不安


急いでサジーを飲んで念押しに命の母を飲む泣き笑い

歩きながら、黒砂糖を口に含みながら職場に到着真顔

どれが効いたかわからないけど、仕事中は変な症状は出ませんでした。

仕事から帰って来て、もう今日はゆっくりしようとアメブロ見てたらこの↓記事が目に入ってポーン

   急いでお昼ご飯食べて、家を飛びだしまた。笑い泣き


朝チラシみた時はそこまで欲しいのはなかったような気がしたけどこういうブログを見ちゃうとなぜか行かなきゃびっくり


と思っちゃうから不思議~


結果、激アツでした。キメてる


まずは100円商品お願い


広告の品

値引き品



300円の品 広告の品


700円と500円の広告の品

買うつもりはなかったけど、見たらどちらも綿100%びっくり

700円のワンピはイロチ買いしたい衝動を抑えるのが大変でした。笑い泣き

値引き商品


旦那のパーカー真顔

着るかなー着なかったら私が着ようと買っちゃたニヤニヤ半額くらいだしね🎵




後は、子供の絆創膏ニコニコ


キャラ絆創膏って、値引きになるんですねえ照れ


なんや感や買ってたら5000円超えてガーン


ノベルティもらえちゃいましたニヤニヤ




しまむらって、安いから5000円いくこと
なんてそうそうないから、初めてノベルティ貰った真顔


ワイヤレス充電器って、どのスマホでも使えるんですか?真顔


初めて、手にしたので戸惑ってます。



イベントバナー



イベントバナー



マナラ トーンアップUV モイスト

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール