今日の旦那弁当照れ

今週は生理前週間のせいか、低血糖になりやすいガーン

仕事に行き、11時半くらいからこうなる→不安

帰って、バナナ食べると元気になるから、たぶん低血糖真顔

11時半くらいにアンパンマンとか職場に来てくれないかな?悲しい

さて、うちの地域では今月末に小学校の運動会がありますにっこり

なので今週から毎日体育真顔

小学生になって一番思うのが、ジャージって高くない?凝視

今まで、しまむら、西松屋、イオンの数百円の安売りの服で乗りきってきた我が家には1着安くても3000円はするジャージが高すぎる滝汗

なので長女の1、2年生の時は基本、楽天のジャージ買ってましたニコニコ



 主にこれ↓ニコニコ

 



 

 



 

 

出来れば、2000円くらいのおーっ!


ジャージなんて、秒で穴あけて帰ってくるし、下の子におろせないから本当に買いたくない笑い泣き


 2年生も後半になるとこういうズボン↓


 

 


にパーカーとかを着てくようになるけど、やはりジャージも2枚くらい必要キョロキョロ





しかも、運動会週間に入って気づくサイズアウトのお知らせガーン

なのでとりあえずイオンにジャージを見に行きました。悲しい

するとびっくり片落ちジャージが半額以下目がハート

まずは女子の120のジャージ照れ



来年用の130のジャージ


どちらも5000円超えが4000円→半額の2000円→さらに10%引き1800円(税別)


女子の140と150


こちらは4000円超えが1000円びっくり


サイズ違いで買ってしまいました照れ


長女の150、2着


こちらも4000円超えが2500円の半額からの10%オフが1着


5000円超えが2000円→さらに10%オフ笑い泣き


嬉し過ぎて爆買いしてしまいました目がハート



安いとはえこれだけ買うと1万越えガーン


150サイズのは2年くらい着て欲しいな不安




イベントバナー



イベントバナー



 このくらいの価格でおさえたい不安