昨日は、娘達の小学校の全校学年一斉参観ニコニコ


月曜日に入学式やって


火曜仕事行って、買い物行って


水曜日も買い物行って、子供達遊びに連れて行って


木曜日、金曜日と仕事して不安



ぶっちゃけ、参観日や懇談会を乗りきれるか不安しかなかったですが真顔


辛すぎて授業だけで早々に帰った去年よりつらくなくて、ママ友と沢山話も出来たし楽しかったですニコニコ


魔の生理前だと言うのに、動悸もめまいあまりせず。わりと穏やかに元気な1週間でした。



 

↑これと


 

 ↑これを頑張りたい日に飲んでます😅


今日も、子供達を実家に連れてく予定でしたが頭痛がひどくてお休み中ネガティブ 


毎日頑張れる体にはさすがにまだなれない真顔



イベントバナー



イベントバナー



朝かこちらを衝動買いウインク

 

 

これ↓が欲しい


私も娘達も多毛癖っ毛ゲロー