今日の旦那弁当ニコニコ
ブロッコリー茹でるとこからやってるからなのか、冷凍食品使っても30分かかる真顔

卵焼きとか冷凍して時短してる人もいるけど、お弁当の残りと小さいおにぎりで子供達の朝食が完成するから朝から全部作ってます。ニコニコ

今まで食パンにチーズのせて焼いただけとかきな粉餅とか、おにぎりだけとかたんぱく質足りないなーと思ってたのでお弁当作るのは子供達の食生活が向上して良いですにっこり

ただ、今まで7時くらいまで寝てたけど、今は5時50分に起きてお弁当→子供の学校の用意→、朝食の準備→朝ヨガをしてるので夜の10時くらいになると意識を失うほど疲れて寝てしまいます真顔

木曜日はすごく体調不良。ネガティブ

けど、昨日は良く寝たので今朝は結構元気になってました。

ので休むって言ってあったのに結局仕事に行ってしまいました凝視

明日は、参観日からのPTA総会からの学級懇談会ネガティブ

仕事より長くて過酷滝汗

時給発生して欲しい真顔



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー