今日は次女の入学式ラブ

次女もやっと小学生おねがい

ワクワクして行ったけど、今日はまだお姉ちゃんとも行けないし給食もでないし教科書入れたランドセルは重たいしで飽きたらしく笑い泣き

最後の先生のお話しはあくびが連続でした。悲しい

帰って来てからは、怒涛のお名前付け真顔

今回は2人目なので馴れたもんというか、進研ゼミで入会特典でもらった名前シールでらくらくでした。ニコニコ


進研ゼミ 小学講座

 

お姉ちゃんの時は入ってなくて後悔したから、次女は去年の夏から申込出ました爆笑


特典のお名前シールですぐに名前付けは終わったんですが、大量のプリント真顔



仕分けて名前書いてネガティブ

2人分魂が抜けるもうぐったりです。

変更ないところは変更無しって書けばよくして欲しい真顔


イベントバナー



イベントバナー