昨日の旦那弁当ニコニコ


焼き肉弁当にしましたおねがい

ゆで卵が上手く出来たニヤリ

ついでに、娘達にもお弁当持たせて実家に送り出しましたチュー



結局こういう肉、米、野菜というシンプルな弁当が喜ばれます笑い泣き

私の分は残らなかったので冷凍食品食べましたてへぺろてへぺろ


 

 

これ↑のキムチポンクッパが本当に辛い滝汗

セットに入ってくるから食べるんだけど、癖になるんですよね酔っ払い


今回は、ピザ用のとろけるチーズをたくさんのせて食べましたデレデレ


からうまいラブ


さて、冬の間じゅう引きこもり&ダラダラ生活をしていたからか、体調が戻りきらないからなのか春休みが過酷過ぎて一昨日と昨日は本当に何も出来なかった笑い泣き


今日も少し出掛けた程度で、ダラダラしてしまったえーん


こんなんで、今年を乗りきれるのか不安しかありません真顔



イベントバナー



イベントバナー