昨日はお弁当作って実家に行きました。



実家の隣の子と遊ぶので、早く行きたいと言うので、お弁当持参で遊びにニコニコ

実家なので、頼めばお昼を出してくれるのですがいつも、チルドピザとかなのでお弁当を持たせたてます真顔

昨日は隣の子(小学5年)が朝10時半から夕方5時半まで、遊んでくれたので、私は時々見に行くくらいで実家でのんびりしてましたニコニコ

合間、家事しに家に戻ったりね目がハート

とわいえ、子供中心に1日が過ぎていくのでしんどいです不安

なぜか、めっちゃ寝たのに疲れてるし、肩が痛い驚き

行くとこもないので、イオンに連れていってぶらぶらしてると冬物短パンゲットちゅー



姉妹でオソロサイズ目がハート

真冬はタイツを履いて、今時期はハイソと合わせて結構着るのでサイズアップでゲット出来て嬉しいよだれ



価格も500円から半額からの10%引きで220円くらいでした。ポーン

イオンも侮れないラブ