今日は春休み最初の平日。


ずーっと治らないめまい真顔


めまいは、動いて三半規管を鍛えた方が良くなるそうなので、動くようにしてるんですが、頻繁に震度1くらいの揺れを感じます。


フッらとしたり、ゆっくり回転してる感覚だったり真顔


気にしないようにしてるんですが、気になって仕方ない魂が抜ける


そんな中、子供達が暇らしくやっと家事が終わったのに散歩に出掛けました昇天


いい天気だったので次女の通学路確認ニコニコ


幸い往復1キロしかないので20分ほどで帰宅しやっと座ったら、旦那がお昼を食べに帰って来たので昼食魂が抜ける


ご飯を食べ終わったらしまむらにニヤニヤ


お目当てのものはなかったけど、子供達が欲しがっていたものが110円にポーン


誕生日だし買ってやろうとこっそり買って来ました。




星のカービィのスクイーズキーホルダーラブ


定価979円お願い→110円びっくり





箱に入ってる状態で可愛いラブ




出すとさらに可愛いお願い

次女の誕生日ないので二つとも次女に渡すと、長女が欲しがり、次女が一つ上げてましたニコニコ

二人とも持ってるからこそ良いらしい真顔

帰りにイオンで少し遊び、帰りにドーナッツを買って帰りました酔っ払い



ここのドーナッツ、じゃらんにも載ってる有名店なんだけど、車で1時間以上の距離の所にあり普段は行けないので、イオンに出張販売しに着てくれた時に絶対買うんです。ニコニコ

前回来たのは2年前汗うさぎ

本当はもっと買いたかったけど、美味しく食べれるのは3日に1個真顔

なので、3日ぶりに買いに来ました。ニヤニヤ

明日で出店は最終日らしいので今回はこれで終了えーん

また、来て欲しいですよだれ


イベントバナー



イベントバナー



 今回は買うつもりなかったけど、↓これが安くてさらに半額クーポン出てるから買ってしまいましたよだれ

 



 

 


冷凍庫の事情で今回は見送ったけどこちらもおすすめ昇天

 

 

次女の入学祝いをたくさん頂いたのでお祝い返しにこれを