昨日元気になったーラブ

と仕事とかしまむらとか行ったら、ぶり返して声ががらがらガーン

しかも、朝本当に寒くてストーブついてるのに部屋の温度15度びっくり

寒すぎて、体調悪いし下痢してる不安

でも、今日は整骨院の日

当日キャンセルは100%支払驚き

まず、熱を計ると平熱真顔

寒いだけだねと、たくさん着てお腹に腹巻きアンドホッカイロにっこり

暖かいお茶を水筒に入れて、行って来ました。

「声どうしたの?取り敢えずのど飴なめて」

と、飴をいただいて首回りや背骨付近を優しく施術してもらいました。

特に優しくとか言ってないけど、今日はそーっと施術してもらえて良かったネガティブ
ハードなやつだと、吐きそうだった。

声は治らないけど、体は軽いニコニコ

私の行ってる整骨院は、施術して貰った日に次の予約で30分3900円なんだけど

ココにかよい始めて、漢方薬もサプリメントも半分以下で動けるようになったから、私の中ではコスパ良い方。

漢方薬とかのお陰もあるけど、精神も安定してきて安定剤も辞めれて過ごしやすいです。

自律神経=整骨院って結びつかないかったけど

背骨付近に自律神経が通ってるので、背骨を整えると自律神経も整うと言うことらしいです。

自律神経はだいぶ良くなってきてるけど、スッキリよくならないのは、やっぱり副腎疲労や甲状腺低下もあるからなんでしょうかね

この前のAmazonセールで

黒糖と塩を買ってみました。


 

 


 

 

黒糖はおやつに


塩は普段飲む水に味が変わらない程度に混入させてますニコニコ


今年も猛暑らしいので真顔まじめに、副腎疲労対策するか真顔


さて、整骨院の近くに西松屋があるので底値セールをチェックしたけど、もうめぼしいのがなく。と言うか、しまむらの底値セールのあとだと高く感じるよね昇天


スニーカーをチェックニコニコ




姉妹のサイズでありましたニコニコ

699円です

スニーカーは西松屋で安くなると未来サイズ買ってます。

夏休みが終わって新学期が始まると、なぜかみんな新しい靴になるんです真顔

なので、外靴と上靴で4足いります魂が抜ける

西松屋の靴コーナーは行くと必ずチェックしてますニコニコ

後はこれ↓

でっかいリュック。
探してたんです真顔なぜだろう、母親の感でそろそろ「ママでっかいリュック買って」って、急に言い出しそう凝視
と思っていて、なんぼも使わないだろうから安いの探してたんです真顔

そしたらこのお値段↓


なぜ?これ値下げされたんだろう?真顔

まあ、とにかく良い真顔

私でピッタリの大きなんだけど、デカ過ぎたか?

と思ったけど、長女が

「可愛い~ラブこういうの買ってって、言おうと思ってたー」

だよね照れ言うよね他の子、なぜかでかいリュックしょってるもんね笑い泣き

これは、誰のとか決めず必要な時に必要な人が使う事にしました。


イベントバナー



イベントバナー



 これお得だから買いました。

LINEクーポンで500円引きおねがい

 

明日、50%クーポンでるからこれを買うニヤリ

 

 


 

 


 


成分的に素晴らしいのでここのファンデーションを使ってます照れ

 

 


 でも、こちらに浮気しようか迷ってますキメてる