今日は、次女の参観日照れ

お誕生日参観だから、朝10時半から一緒に昼食をとって13時まで参観ガーン

仕事より長い、実は朝から体調不良不安

動悸が激しい、ふらつきも。

久しぶりだから、なぜかわからず。

なぜだか、最近水分とってないから脱水だと思って水分とったけど、トイレ近くなっただけ。

抗不安薬に手を出したい衝動をおさえて、自律訓練法をやってみるも効果なく真顔

時間なので幼稚園に

ついた瞬間から具合悪いネガティブ

気の遠くなる感じ、動悸、息苦しさ、吐き気。
何より指先が冷たい、スマートウォッチの脈拍数もずっと105とかポーン

次女に帰って良いか聞いても「なんで?はじめてで最後のお誕生日参観日なんだよ?」と

そうなのだ、コロナでずーとお誕生日参観はお預けだったので、今年が最初で最後のお誕生日参観なのだ真顔

倒れそうななか、ふと低血糖か?と思った

体調を崩してから朝食だけはしっかり食べてたけど、今日はご飯の量が少なかった。しかも次女に半分食べられた滝汗

これじゃ足りないから後からチーズを食べようと思ってたのにすっかり忘れて、納豆ご飯半分と豆乳ミロ1杯しか食べて無かったゲロー

急いで、黒砂糖を2つ口に入れたら10分で少し回復。びっくり

もう一つ口に入れ、脈拍も86ほどに落ちた笑い泣き

低血糖こえー

久しぶりだから、焦った~

無事昼ご飯を食べて、帰宅えーん

次女が嬉しそうで良かった~

倒れなくて良かった~笑い泣き

家に帰って、横になると脈拍77

よし回復したと、長女を学校に迎えにいってその足で、片道車で40分の距離のマックへ

星のカービィ第2段ニコニコ

まさかの売り切れ真顔

初日ですよ?



せっかく来たので、ポムポムプリン悲しい

子供達は、第1段の星のカービィをゲットしてるのでこれはこれでと言った感じでした。照れ

私は、この時点で疲れて脈拍が何回計っても105くらいでした。笑い泣き

明日と明後日は大雪らしいので、全力で休みます真顔


すっぽん小町

 


イベントバナー



イベントバナー


 黒砂糖で事すむのに抗不安薬に手を出したら人生狂うよね滝汗