体調を崩して早10ヶ月真顔

初めはすぐなおるって思ってたけど、良くなったりわるくなったり悲しい

今日は長女の今期最後の参観日。

懇談会合わせて1時間半凝視

前回は倒れるかもと不安な1時間半だったけど今回は、前回より心軽く私らしくいられたニコニコ

相変わらず脈拍は95くらいで穏やかな心拍数じゃなかったけど動悸で息苦しいって感じもなく同じ脈拍でも全然違うなーって思う。

昨日、歯医者行った時も全然平気だったにっこり

明日は、長女の友達が家に来るらしいから掃除して~✨

明後日は、次女の参観日で幼稚園昇天

来週からは仕事復帰真顔

やれるか?やれるのか?

って感じだけど、なんとか1日、1日をこなしてます。


イベントバナー



イベントバナー


 いざと言う時にストックしてるけど、私のいざと言う時は毎週来る不安