結局昨日は少し家事をして、ずっと漫画を読んでました笑い泣き

脳疲労ヤバイ泣き笑い

先週から始まった、しまむらセール。

安いとは言え、試着はするよね

すると突き付けられるのが、私は太っていると言う事実ガーン

試着室で自分の全身を目の当たりにすると、やはり少し痩せた方が良いのでは?

と思い、体調が万全では無いのでダイエットの基本を検索してみました。

いろいろ見たのでこの動画とか検索出来ないんですが

基本は

1 朝日を浴びろ

2 朝ごはんを食べる

3 6時間以上寝る

4 適度に運動
らしいんだけど凝視

これ、どっかで聞いた事ある

そう、精神を病んで直すために検索した時も

1 朝日を浴びろ

2 朝ごはんを食べる(納豆卵かけご飯推奨)

3 睡眠をとる

4 散歩(朝1時間程度推奨)

でした真顔

結局、基本はダイエットも健康も同じなのね笑い泣き

朝日どんだけ大事なのポーン

と言う事で、とりあえず3つ目まで出来てるんだけど運動がねー真顔

とりあえず、今日は火曜なので買い物に行ってたくさん歩いて来ました昇天



可愛いノベルティがあったので、カルピス買って帰って来ましたニコニコ

サンリオ可愛い~

ついでにしまむらもよって来ましたけど、冬物半分くらいになってました驚き

北海道はまだ雪ふってるので、まだ余裕で2ヶ月着ると考えると今買ったらお得ですよね😅

私も、先週末買った服でしまむら行きましたチュー

まだまだ、可愛いのがあって試着したけど…

入らなかった無気力

痩せよ真顔


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


すっぽん小町

 


酵水素328選もぎたて生スムージー