2月22日に、ほかのブロガーさんのブログで「21日からしまむら値下げセールしてるよ」と言う記事を見て、すぐに長女と行って見たおねがい

子供服は220円からあり330円のを少し買って、次女が帰って来たらまたしまむらに行き次女の分も少し買って来ましたニコニコ

でも、なんだか買い足りず笑い泣き

次の日、マックに行くついでに遠出して2件梯子グラサン

バースデーも行って、最後の前の日行ったしまむらで締めて帰って来ましたニコニコ

戦利品がこちら


4000円が1650円ニヤニヤ

北海道は基本冬は長靴移動なので、毎回しまむらのこれ買ってるウインク
今はいてるのも全く同じもの、これ最後の方は990円になるからそこまで待とうかと思ったけどサイズなくなったらやだから買いました。
なんでか、この長靴小さめの作りで大きいサイズしか入らないんだよね😅



長女が来年はくから買って欲しいと持ってきましたニコニコ

娘も基本長靴なので、550円はありがたい照れ



あったか素材のスエットを姉妹お揃いでウインク
半ズボンとかいつはくの?と思ってたらもう部屋着で履いてましたアセアセ

各330円です



次女の服3枚と長女の服2枚です。
定価1600円から750円くらいのが全部各330円でした。ウシシ


長女の服550円。
定価750円くらいですから値下げ率悪いけど、3件行ったけど140サイズはこれだけガーン
綿100だし、なくなったら後悔しそうなので購入ニコ



西松屋でも買ったのに、550円だから買ってしまったぼけー

子供がどうしても買って欲しいと着ぐるみ購入
2000円のがが990円部屋着の方が普通の服より高いって、どうよ笑い泣き

着るとももんがみたい酔っ払い
1人に買ったら当然もう1人も欲しがるのが姉妹って、もの真顔

しまむらにはもう着ぐるみがなかったのでバースディに行くと、3000円のが890円に値下げしてあったのでこちらを購入ウインク



しっぽもついてて可愛い酔っ払い



これも、バースディで330円でした。ウインク

私の服も2枚


欲しかったのが、550円になってたのでノリでかごにインウインク

全部でこんなに買っちゃった真顔


一つ一つは安いんだけど、こんだけ買うとそこそこの金額になるからお得なのか毎回疑問なんだけど、とにかく楽しいのでやめられない笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー


楽天でもセールしてるね😆