今日もお弁当の日笑い泣き



朝起きてきた次女が
「ママ~、お弁当作るの面倒臭いなら私、幼稚園休むか?」

と言って来た泣き笑い

トイレすら1人で行けないあなたがいる方が面倒臭いのよ真顔

とわ言えず「大丈夫だよお願い今日のお弁当は手抜きするから面倒じゃないし、後1っか月もしないで卒園だからいっぱい思い出作ってウインク

と送りだしましたニヒヒ



昨日、娘がおやつにチョコボールを食べてたら銀のエンジェルが出てめでたくおもちゃの缶詰めを貰える権利をゲットしましたポーン

私、銀のエンジェルが当たったのが人生で1回か2回だったので応募した事がなく子供よりワクワクだったんですが…

応募方法がざっくりでわかりにくい滝汗

ハガキか封書で名前と住所と電話番号を書いて銀のエンジェルを送れば良いらしい驚き

まずは、切手を買うところからかな?

年賀状のあまりでも良いのか?


イベントバナー



イベントバナー