今日は3週間ぶりの整骨院の日照れ

いろいろ患った3週間だったので、体がぼろぼろです不安


毎晩ヨガを20分くらいやってるけど、上手く出来ないポーズがあり相談すると、足首が歪んでましたポーン

「どんな生活したらこんな感じに足首歪むの?」笑い泣き

と言われてしまいました。

背面、自律神経のツボ、足首の調整をしてもらうと3日くらい前からの動悸が治ってるびっくり

PMSとあきらめてたけど、やっぱり歪みが原因なのね真顔

一通り終わってから、「やりにくいって、言ってたヨガのポーズしてください」と言われたのでその場でやってみると

いったかった足首が痛くなく、ストレッチかけたいところが上手く伸びるニコニコ

体のバランスを自分で整える為に、整骨院で整える真顔

なんだかなーと思うところもあるけど、やっぱりプロの腕はすごい真顔

帰りは家族でランチ




お腹いっぱいで、辛かった酔っ払い


イベントバナー



イベントバナー