今日はお弁当の日ニコニコ

休園が続き、やっと今年初めてのお弁当おねがい

何でも良いって、言うのでこうなりましたニヤリ
この量、私が高校の時もこのくらい持って行ってたけどガーン

さてさて、やっと子供達がいなくなったので今週は歯医者行ったり買い物行ったり、美容院行ったり~

次女の体験入学行ったりと忙しいわ~

車検の予約もしなきゃ~笑い泣き

と、いろいろやることを考えつつ歯医者に行きました照れ

歯を治してもらわなきゃねー✨

そして、歯医者に行き麻酔をかけようとした先生の手が止まりました

「口腔ヘルペスになってるね😅こうなってたら、治療できないから。
薬出しとくね。今週は家事とか旦那さんに手伝ってもらって安静にしてなさい。」

ガーン😨

嘘でしょ⁉️

先週安静にしてたけど?

今週の予定ガー魂が抜ける

とりあえず、水曜日の体験入学は外せないので薬飲んで安静にしようと思います驚き



こんなんだよ?そんな大事?


飲み薬まで出るとは無気力

美容院また行けなかったー真顔


イベントバナー



イベントバナー