一昨日、自分の体の不調と向き合うと言う事でホッカイロで内くるぶしと命門を暖める健康法を試してみた

結果…


向き合いきれなかったチーン


風邪がめちゃ悪化笑い泣き


まあ、本来3日から5日やるやつを1日しかやってないからこれは関係ないかもねウインク


昨日は、激しい頭痛で耐えきれなくてカロナール2回も飲んじゃったゲッソリ


夜飲んだカロナールの効きが悪いと思ったら、水分不足でした真顔


ダカラ半分飲んだらカロナールが効いて良く眠れましたウインク



 コロナとか風邪とかの時、OS1とかより飲みやすく成分も安心出来る飲み物だから常備しといて良かった爆笑

 

それにしても、この頭痛…


コロナじゃない?

風邪でカロナール飲むほどの頭痛なんて、コロナ意外経験した事ないんですど真顔


抗原検査やるの早かったかなー


うちの一家はコロナになっても、熱が出ないから抗原検査のタイミングがつかめないんだよね驚き


昨日も、体感的に38度以上ある感じの不調の悪さだったけど何度計っても


36度6分凝視


そう…

健康な人の体温真顔


今朝も、39度の次の日のような体調だけど体温は


36度6分凝視


体温計壊れてんのか?


さて、そんな中子供達も風邪気味なので2人とも家にいる不安


食べ物がどんどんなくなるので、実家の母に買い物を頼みました。


絶対間違った物を買って来るのでLINEで画像付きで頼むです


これ2つ頼むと

うちにはこれが来ます😅



惜しい真顔
10枚切り驚きしかも、賞味期限1月31日魂が抜ける

のりたまも頼みましたこれ↓


 

 

でも、うちに来たのはこれ↓




惜しい魂が抜けるか?

欲しいものじゃない物に、お金払うのって本当に嫌凝視

でも、仕方ないせっかく買って来てくれたし悲しい

早く治って、買い物行きたい不安