やっぱり、休息というのは身も心も回復するのか正月以降時間が許す限り体を休めてました。


これと言って予定もなかったので照れ

毎日、9時間くらい寝て欠かさず寝る前にストレッチして子供達とゆっくりとゆったりした時間を過ごしてたので悩まされてた動悸もめまいも良くなってましたニコニコ


特に動悸が出ないのは本当によかったんだけど


今日、食料品の買い出しでテンションがあがってしまった私は…


また、動悸がする不安


生理前であったのは確かなんですが、CO・OPに入ったとたんに動悸ガーン


何時も動悸がする時は、朝、いろいろ準備でバタバタしてる時や仕事をはじめる時おそらく、アドレナリンが出てきた時に動悸がするんでしょうねぇ驚き


それにしても、仕事ならわかるけど食料品の買い出しでアドレナリンって笑い泣き


どんだけ買い物好きなの?


アドレナリンでるほど買い物をした私、いろいろ戦利品はあれど…


激アツだった戦利品↓

「鮭とば」
ご存知ですか?

鮭を味着けして干した北海道のおつまみですがとっても美味しいのに、鮭の栄養をしっかりとれる保存食なんです真顔

ただ、高いチーン

この商品も120g1600円くらい滝汗

半額でも高いんですけど…

今日はちびっこCO・OPデイで5%オフだしと買い占めましたニヤニヤ

4袋買ったけど、一袋味見で食べちゃった滝汗

残りは、食べちゃう前に保存袋に入れて冷凍しましたウインク



イベントバナー



イベントバナー


 ぜひ、食べてみてウインク