元旦からめまいがひどい不安

日に日にひどくなる悲しい

心当たりがあるとすれば、いつもの漢方をきらしている真顔


 

 

これ↑ね真顔


入ってる内容的に六君子湯と五苓散を一緒に飲むと同じ効果が期待できるはずと飲んで今日までしのいだが昨日の夜にはごまかしきれないレベルだった悲しい


 

 


 

 

同じ生薬の組み合わせでもやっぱり、なにかが違うんでしょうねぇネガティブ


仕方ないので、正月早々に漢方外来に行って苓桂朮甘湯をたんまりだしてもらいました。




その際にPMSで動悸がひどいと相談したら、脈などをとり再び先生が悩みはじめた滝汗

脈みたんだよね?
ただ、手を握られただけじゃないよね?驚き

「当帰芍薬散ブツブツ… 半夏なんとかこんとかブツブツ、動悸か…動悸ねぇ…魂が抜ける

なんかもう早く帰りたかったので

「先生、私しばらく仕事も休みなのでもう少し苓桂朮甘湯で様子見ますよ😅」

と言うと

「そうかい、じゃあ症状がひどい時は苓桂朮甘湯を2包飲んで見て昇天それでも、症状が改善しなければまた来てね」

と、目的の漢方を1ヶ月半もらって帰って来ました予防

先生よ、もう少し勉強してくれ不安

まあ、漢方は奥が深いからね
ましてや自律神経失調症だし真顔

漢方だけじゃあ治らないよね。

子供達は旦那に見てもらったので、30分ほど散歩してから家に帰りました。


 

Amazonの初売りセール中ですね🎵

1万も買う物無いよね~と思ってたけど、すぐ1万ほど買ってしまいました不安

 

↑親に頼まれたアルロース。血糖値を下げるらしいんですポーン



 

 ↑寝る前にお腹にのせると良く眠れるんです真顔

安くなってるみたいだから、追加で買っちゃった。酔っ払い



 

↑日曜日はパンケーキの日だから定期的に買ってます。これにオートミールと投入とメイプルシロップと卵2個 プラスで作ってます。



 

 

↑めっちゃ可愛いから買ってしまった😵💧



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ここも、水筒クーポンが1000円のが出てるから姉妹で柄違いで買っちゃった。