早いもので今日で子供達の2学期終了不安

普通にしてると、次女が9時半すぎに幼稚園バスが迎えに来て長女が11時20分に学校が終わる真顔

え?仕事行ける?真顔

とりあえず、私も今日で仕事はいったん終了して3月までお休みにっこり

なので、どうしても行きたい

去年どうしたっけ?と思いつつも、次女を幼稚園まで送って行きました真顔

雪道って、緊張するのよね~

さて、今日って冬至ってみんな知ってました?

私、昨日の夜気付きました滝汗

幸いあずき、ザラメ、南瓜、餅があったのであわてて夜な夜なアンコを作って朝南瓜をゆでました笑い泣き



汚い写真ですみません😣💦⤵️

去年までお汁粉なんて食べれないって、言ってた子供達も美味しそうに食べてくれたニヤニヤ


今日はこれから、車で2時間の距離のところにある歯医者に行きます真顔
娘の歯科矯正のためとはいえこの雪道で2時間の距離滝汗旦那が運転するんですけどね真顔

晩御飯は外食になるので、昼ご飯に冬至メニューを食べるしかありませんでしたウインク

お汁粉って、血糖値振り切れメニューですよね不安
チキンナゲットを先に食べたけど、今生理前でインシュリンのききがわるい時期だから低血糖にならないか不安驚き