最近、あかぎれが酷い真顔


冬なんだから、ハンドクリームぬれよって話なんだけど忘れちゃうぐすん


なので、絆創膏を使おうと薬箱を見ると無いポーン


思い返せば、子供達が最近を怪我したと見たところなんとも無い手に絆創膏をやたら貼っていたっけチーン


どうしよう、車で15分くらい行けばドラックストアーもダイソーもイオンもあるけれど、今日は吹雪無気力


でも、指が痛い滝汗


とりあえず、コンビニでもあるかと、車で2分のセブンイレブンに(←歩けよ汗うさぎ)


すると、ありましたニヤニヤ


まさかのダイソー商品びっくり

欲を言えばもう少し高くても良いからバンド・エイドが良かったけど真顔


 

 

↑これとか良い真顔


でも、とりあえず、絆創膏も年賀状もセブンイレブンで買えたし良かったウインク


セブンイレブンって、高いからあんまり行かないけどやっぱりいざという時は便利デレデレ


しかし、プライチとやらでハリボーのグミが対象商品だから買っちゃた笑い泣き


セブンイレブンにも誘惑という魔物いるよね~笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー


 

 



 

 

来週こそは大掃除に集中するために冷凍食品を乱用する予定ニヤリ



 

 



 

 



 

 

こういうのも買っておくか不安