今日も朝からめまいと動悸がひどい不安

ルナルナのアドバイスを見ると
「自分をコントロール出来ないくらいの感情で涙が出てくる時は、深呼吸をしてみましょう」

真顔

深呼吸でなんとかなるなら苦労しないわ‼️笑い泣き

めまいひどいなーと思ったら雨が降って来た真顔

漢方飲んで休みたいところだけど、今日は次女がずっと楽しみにしてた幼稚園の学芸会ウインク

内容はよくわかんなかったけど、みんな可愛かったデレデレ



仲良しのお友達といられて幸せそうな娘を見てるあいだは終始ニヤケてたし動悸もおさまってましたウインク

とりあえず、漢方の苓桂朮甘湯がよくきくのでそれ飲んで無理しないようにします😅


 

 

これ飲むと尿の出が良い真顔水が貯まってるって、わかる滝汗



イベントバナー



イベントバナー