ここ2週間くらい精神状態も良く抗不安薬もやっと断薬できてやっと、以前の自分を取り戻して来ていました照れ

整骨院でも、「この気候でこの自律神経の状態を保ってるならかなり改善してますね✨」と言われていて良い調子と思っていたら

水曜日にめまいを感じてガタガタに体調を崩し、昨日気づいたら「死にたい」って呟きながら泣いてました悲しい

ふと、何かがおかしいと思いルナルナのアプリ開いたら生理1週間前ガーン

アドバイスにも「周りの人が冷たいと感じたとしたらそれは気のせい、暖かくして休みましょう」と書いてあり

PMSなんだと気付きました。

漢方外来でも、「疲れてるしい精神面でも」と相談してこれ↓処方してもらいました


 

 


 

 


 

 

私は体に水が貯まりやすいので特に苓桂朮甘湯が良く聞くので貰って来てすぐに飲んで、昨日は早く寝ました。不安


今までPMSって胸が張るな~くらいだったので、こんなに精神面が持ってかれるなんて真顔


40過ぎたらPMSが強く出るとは聞いてたけど、改めてPMSこえ~と思いました笑い泣き




そんな中ブラックフライデ~ラストスパートウインク



 

 

朝、娘が「リモコンが変」と言われて見たら、電源は入るけど他のボタン押すと電源が落ちるゲッソリすぐにポチりました



 

 

落雷ガードかつ10個口がほしくて買っちゃったウインク



イベントバナー



イベントバナー

楽天もラストスパートなので真顔



 

 



 

 



 

 



 

 

習字セット送料にするために次女の分も買っちゃった笑い泣き


 

 

これ2台買って並べて、西松屋の座れるおもちゃ箱を収納件椅子にする予定だけどどうかな?


 

 



 

 



 


 

 


 

半額だから年末用に買っちゃった照れ


 

 

4年前に買ったスマホの調子が悪いので、サブ機械に買ってみましたうさぎ



 

 


 

 



 

 


 

 

年末の風邪対策に真顔