今日は仕事の日ニコニコ
仕事の前の動悸もしなくなり、念のためリーゼ6分の1は飲んでるけど最近はメンタルも安定して良い感じです。

疲れてはいるけど、体は動くので40代ってこんなもんじゃないかな?という感じです照れ

スイカゲームにはまってるせいで、若干肩こりです笑い泣き
さて題名の話ですが、昨日近所に救急車が止まり何事かと思っていたら、ご近所さんが亡くなったそうガーン

その方は、私と2コしか年が違わず旦那と同い年不安同世代の突然の訃報に動揺が止まりません悲しい

朝起きて来なくて、家族が呼びに行ったら亡くなってたとの事なので、自然死となるそうなのですが身近で起こるとなんだかなんとも言えない気持ちになりました。

ネットで調べると7分に1人が突然死をしてるらしく、珍しくないんですど汗うさぎ

不摂生の他に副腎疲労も原因の一つらしくので、自分の生活スタイルを真剣に見直す決定打になる出来事でした。

ご冥福をお祈りいたします。


イベントバナー



イベントバナー