私は大のノベルティ好きラブ

非売品がただで貰える笑い泣き


ただね~

溜まるのよねー、だって全種類欲しくなるからニヤリ


今日も使う宛てもないのに、またノベルティを貰って来てしまった笑い泣き




たまごっちのお皿チュー


メラミン皿だから使わないんだけど、可愛いくて全種類コンプしてしまった口笛


だから、箱買いてへぺろ


ダカラの新商品なんだけど、美味しい目がハート


風邪を良くひくシーズンだから、たくさんあると良いよね🎵



今日、旦那の職場の部下が40度の熱が出たらしい不安


インフルかな?インフルやだなー滝汗

自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー