さて、しまむらの戦利品を片付け足り娘達と使って見たりと楽しんでました爆笑

さて狙った商品はこちら↓


アクセサリー70円ラブ
娘達物行くので、6っ個買える~✨
と喜んでたら、娘達がそれぞれ欲しいのを選び結局私の欲しいのは2つしか買えないガーン
という事になりそうだったけど、しまむらの近所に住んでいる実家の母と父が来たので、トータル10個買えましたニヤニヤ

結構、争奪戦戦で選んでる余裕あんまりなかったけどこれが70円?ポーンという品です。





特に、髪ゴムお願い




娘達が選んだやつなんですが、5個でこの値段ラブ

ワニクリップがも可愛いデレデレ



長女と次女は、ピアスに見えるイヤリングでご満悦照れ

そして買うつもりはなかった枕爆笑



長女が4つ持って来た笑い泣き

「枕新しくしたかったんだよね🎵」

確かに程よい弾力と大きさニヤリしかも洗えるラブ

しかし、4つもいるか?と思ってたら、実家の父が欲しいというので譲りましたニコニコ

泊まりに行ったら使いそうだしねチュー

昨日から買うか悩んで結局かった低反発クッションニコニコ


肌触り良いし4つも買ったけど、滑るし微妙に薄いし失敗かも不安

と思ったけど、子供達が繋げてめっちゃくつろいでる爆笑

まあ薄いから場所もあんまり取らないから良いか昇天

そして、昨日買った人のブログを見て買ったルームウエアニヤニヤ



子供達が、「ピンクにしなよ~ママ可愛いから~🎵」と言われたけど、あの人達は私に特別なフィルターがかかって見えてるから、こっちにした笑い泣き

一応母にも聞いたら、「こっちにしなさい、あんた太ってるから真顔」という内容を、かなりオブラートに包んだ言い方で助言してくれた泣き笑い

結構、生地も厚手で、首周りもしっかり暖かい感じだからどっちも買えば良かったかな~✨

こんなに買ったけど、全部安いので、2700円くらいで、どん兵衛は貰えなかったけど久しぶりに興奮した日でしたニコニコ

しまむら、楽し~✨


イベントバナー



イベントバナー


 ヘアアクセやピアスの福袋とか好きで良く買いますニコニコ