今のストレス発散法は


買い物デレデレ

もう、先月のカードの支払いで懲りたら良いのに、物欲が止まらない笑い泣き


昨日買った、しまむらのマルチカバーも娘に「ピンクのも買って寝室にひこうよ✨ニコニコ


て言われ買いに行こうと思ってるしねニヤニヤ


しかし、押し入れに安いからって2枚買った冬用のラグマットを発見ポーン


危ない危ない滝汗また無駄遣いするところだった


そんな私が昨日買った物





チョコボール大人買い真顔


違うんだって、安かったの一ケース1200円だったの笑い泣き銀のエンゼルがもう少しで5枚なの

(誰に言い訳してるの?(笑)


そういうことだからウインク


こんなんだから、情緒不安を家族に訴えてても誰にも信じてもらえません笑い泣き

私のストレス発散法

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する