昨日は早く寝て、9時間がっつり寝たので朝から家事をやって仕事に行って来ました照れ

あ、今日はお弁当の日です😅


まあ、このお弁当に体力を使い切って仕事に行ったので、開始30分でめっちゃ帰りたかったです不安

しかし、一緒に働いている上司も帯状疱疹になり先週休んでいたそうで、今日は請求書があって忙しいから出社したと話していてとても帰りたいと言えず滝汗

とりあえず、休み休み仕事をして2時間頑張りました。

不思議なのが、仕事行く前の家事2時間の方が立ちっぱで運動量的にある気がするのに、なぜ職場の2時間の方が体への打撃が大きいでしょうか真顔

とりあえず、本調子ではないので、本当は週5なんですが1日おきにしてもらって明日はお休みする予定ですウインク

1っヶ月休んでも治らないんだから、1日休んでも行ける気がしないんだけどねゲッソリ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット