暑いですよね真顔

連日39度の熱の後のような私は、この暑さでは生活ができません不安

北海道の我が家周辺には、まだクーラーなんて10日くらいしか使わないし、一番暑い時間は家にいないし、夜は25度くらいになるしとかでクーラーがない家も結構あります😅

我が家もそうでした。

でも、昨日の夜は寝る時間になっても28度以上、今日もクーラーついてない部屋は窓全開なのに30度で湿度80%くらいで、さっき1時間ほど、家事をしただけで気を失いそうでした真顔

なので、晩御飯は冷凍食品とスイカで許してもらう予定ですネガティブ

クーラーって言っても
別の家です(笑)

ちなみに、車で10分ほどの実家は31度あるらしです滝汗

実家には


 

 

こういうのがあるんですが、使い方が悪いのかうるさいのに冷えないとぼやいてました笑い泣き


ジャパネットで買ったって言うから、↑これではないけど😅


全部屋、涼しい家がうらやましいラブ


ちなみに、クーラーがつてるのは寝室なんですが、布団をしまうので普段は普通の部屋。


なので、30度の居間ではご飯を食べるのも苦痛なので、私と子供は寝室で食べるのですが。


旦那は、寝室で食べるなんてヤダと頑なに一人で居間で食べてますウインク

これ↓着て





私は、これ着てご飯なんて嫌なんですけど笑い泣き




イベントバナー



イベントバナー



これも買っちゃた爆笑

Sサイズしかなかったけど、大丈夫かな~




これ届きましたラブ





甘過ぎず、ナッツ以外にもバナナチップとかいちじくとか入ってて、さっそく娘と食べてたらすごい勢いで無くなったので急いでしまいました。チュー

半額なら、絶対買い真顔←個人の感想です