今日は、そぼろ弁当照れ

しかし、朝起きてきた長女が、「喉痛い、目になんか付いてる」
と、目やにだらけ不安

先週、次女が引いた風邪をなぜ今頃ガーン

仕方ないので、長女は休み真顔朝からめっちゃYouTube見てます。

私の体調は、一昨日まで午前10時に飲んでたリーゼ4分の1を昨日飲み忘れ。

大丈夫そうだから、そのまま飲まないでいたら夜の21時くらいからなんか、変不安

前回のリーゼから35時間経過して、離脱症状。

ビタミン剤飲んでも、糖分摂取してもダメだったからリーゼ4分の1を摂取悲しい

効くのか?って量だけど、脳的に満足したらしく結構寝た。前日眠れなかったからか、ゆらゆらと落ちてく感じだった。

でも、今の時間でやっぱり変な感じ。

ベンゾは、一回入れると抜ける事に敏感なのねショボーン

本当飲まなきゃ良かった悲しい

早く辞めたい気持ちもあるけど、ビタミンとって焦らず断薬する事にします😅


 

 



 

 



 

 



 

 

昨日、今日から気温が30度を越える事に恐れをなして↑これを買いましたニコニコ


8月3日に届くそう。


ちゃんと、冷えてくれるかなぁ🎵