今日も朝から、お弁当作り子供達には幼稚園と学童に行ってもらいました。照れ




上の子は、昼で帰りたいと行ってましたが、あいにくの土砂降り。


学童行った方が楽しいってウインク

と、お弁当持たせました笑い泣き


だって、家にいるとうるさいんだもん。


昨日は、一昨日の夜調子にのって漫画を読んだらあまりにも、脳疲労がひどくてブログどころではありませんでした。


今だ、ドラマもみれず漫画も見れず😭


どうなってるのか、私の脳は?むかつき


ただ、すごくおとろえたのかと言われればそうでもなく、料理しても失敗もなく。

物忘れもさほどない。


ただただ、脳が疲れやすい。


副腎疲労からの低血糖を指摘して頂いたので、こまめに補食、(ハチミツやナッツ、果物)を一口ずつ食べると、確かに精神が安定してるびっくり


体も、軽い。


休んでるてのもあるけど、低血糖とは盲点でした。


とりあえず、副腎疲労の本を買って読みたいです。



 

 



 

 



 

 



 

 

漢方でも、薬でもなく。

足りないのは栄養と睡眠と運動とは不安


ちなみに、リーゼも順調に減薬しリーゼを4分の1錠にします。

そのせいで、脳疲労ひどいのかも?

でも、飲んでもあんまりもう効いてないし、副作用の方が強いので、辞めて行きたいです。


とりあえずお風呂にはこれ↓いれてます



 

 



 

 

なんなら、肌に塗りたくってます真顔


あと、意外だったのがもう疲れ過ぎて、お風呂上り





これ↑からの


 

 

これ↑からの



 

 

しか、塗ってないのにめっちゃシワが無くなってますウインク


なぜ?意外に、美容成分足すより、余計な添加物入ってないほうが肌には良いのかな?


それとも、最近ビタミン剤も足してるから?