漢方やビタミンなどで上向いていた体調ですが、連日の暑さで家にいるにも関わらず熱中症気味に。

室内は30度を越え、夜こそ27度を切るくらいになるけど、暑さが体力を蝕み。

老人以下の体調の私は、朝少し家事をしたら横になっても辛い事態に。

下痢気味で水を飲んでも飲んでも、喉が乾くし尿量が少ないネガティブ

熱中症じゃない?真顔

とりあえず、五苓散飲んで掛かり付けの漢方外来へ。

朝ご飯とか、聞かれてすぐ点滴。

本当に、家にクーラー付けて欲しい😱


 

 



 

 

こういうの買って不安


って旦那に言ったら


なぜか



 

 

これ買ってきたムキー


しかも、12000円くらいだして凝視


楽天なら5000円しないし、着てみたけど脇腹冷えるだけなんだよ不安



ちなみに、