漢方外来で、先生に真顔で

「本当は入院した方が良いけど、子供いるから無理なら、2週間集中して休んで」


と言われて、10日目。


薬をもらって、最初の5日くらいは相当疲れてて夜も寝れてたけど、眠れない日が続いたりで良くなったり悪くなったり。


ご飯は、実家の親が野菜の常備菜を作って届けてくれるので、メインは買った惣菜や肉を焼くくらいでなんとかのりきってます。不安


家事は、洗濯や食器を洗うくらいでひらすら横になってます。

今週は月曜日こそ子供達が幼稚園や学童に行ってくれたのですが、火曜は訳あって上の子の学童がお休み、水木は下の子が喉が痛いというのでお休みと結局3日間どちか家にいる形にチーン


しかし、どちらかが行くから6時半におきてお弁当作り。真顔


子供がいると、耳が休まらないとママ友が言ってたけど本当にそれ‼️ガーン


一応、気遣って静かにしてるけど。

最初の頃は、不安薬の副作用とかで子供殺したらどうしよう😱💧とか本気で思ってた。


今日は、次女も復活し長女も、初めは渋ってた学童も行ったら結構楽しいらしく二人とも「6時まで迎えに来ないで🎵」と言って出ていきました。





朝、6時半から作ったお弁当てへぺろ


今の私は、2人分のお弁当と水筒‥の準備、子供の朝食と1時間かかる。

しかも、終わる頃には脳疲労で若干パニック🌀😱


でも、あと少し。


と自分に言い聞かせ乗りきりました。


昨日は、低血糖をコメントで指摘していただいたので、お弁当作りの前にハチミツをスプーン1杯なめてからやると、吐き気や動悸がおこらず1時間乗りきりました。


リーゼも、今のところ1日半錠で済んでます✨


夏休みの思い出、なにか作ってあげらるだろうか?それだけが、今の悩みです😵



ここに連れて行く予定だったのにショボーン



子供達は春に行った、ここに行きたいらしいけど照れ