昨日は、北海道も暑くクーラーの無い我が家は家の中でも29度ガーン

体調の悪い私に変わって、旦那が次女の就学前検診に行ってくれました。

どんなに疲れてても、全部娘達の事は私がやってたのにどんどん出来なくなって、なかなか体調がよくならず、不覚にも子供がいるのに泣いてしまいました。

私に似て、体が弱めの次女も2日間、朝8時から夕方4時まで預けただけで、昨日から喉が痛いと幼稚園に行けず😭

察した、「長女が今日は学童夜まで行くね」とお弁当持って行きました。


時々、謝りながら泣いてしまう母に私の薬がたくさん入った袋をあさり「泣き止む薬はどれ?」と次女が聞くので、また涙がえーん

ただ、頑張っただけなのに

もっと、子供達に良い環境をと頑張っただけなのに、最悪の結果になってしまって、今日は涙が止まりません。

情緒不安がひどいです。

今日これ↓届きました


とりあえず、2錠飲みました


副腎疲労や低血糖では?とご指摘もいただいたので不安定な時は




これを喉の痛い娘となめてます✨


なんでも良いから、早く元気になりたいショボーン