ずっと気になってた、水着の福袋ラブ


とうとう、買ってしまいました爆笑


この先どうなるかもわかんないくらい体調悪いのになにやってんだポーン


って話しなんですが。


今月になって、急に口コミ良くなったし、大きいサイズも買えるようになったので買ってみました。


狙ってた、フィットネス系は入らなかったけど、ビキニ祭りじゃなくて良かったです照れ








Lサイズ3つと、XL2つで注文したんですが、どれも入るニコニコ

さすがに、入るからって全部着れないけど真顔

5枚でクーポン使って、1783円だったかな?1つ400円切ってるからかなりいいおねがい

今日は


イベントバナー

なので、この機会にどうですか?




試しにこっちも














子供達をプールにつれて行きたいです😃