さて、一寝して起きたら閲覧人数がいつもの10倍びっくり


アメトピに掲載されてました


ビビる笑い泣き


とりあえず、精神科で見放され漢方外来で漢方をもらったので今は、だいぶ落ち着いてます。

その話は後ほど。


何気なく楽天見たらお買い物マラソンやってたからいろいろ物色



イベントバナー



イベントバナー


5倍の日なので



これと~



 

 

500円オフクーポン出てお買い得ニコニコ



 

 

結局、いつもと同じの買った笑い泣き

カラコンも狙ってる



 

 

これ、前買って子供達にとられたから、追加購入2本買ったよ🎵クーポン出てたから




 

あと、ずっと気になってたこれを買ってしまったキョロキョロ

絶対、今年はきられるほど回復しないだろうし太ってるから、回復してもきれない可能性が高いんだけど、5点で1980円、しかも10%クーポンでてポイントも250ポイントくから、実質1500円なら1着300円じゃない?ガチャガチャじゃん🎵

と思って、買いました真顔


だって、私今、病んでるからウインク


届いたら、レポします。


させてください爆笑


そうだそうだ、これも買わなきゃ


 

 これ、熱中症に良いし、気象病にも良いし即効性あるから、買っといたら良いよ🎵