最近痛かった事


身体的には、火傷

指とれるかと思ったもんね😅


金銭的には、医療費


脳外科、婦人科、皮膚科、眼科、漢方外来


ざっと2万は超えるよね滝汗

1万超えてから計算してないけど


しかも、治ってないと言う不安




今日は、お弁当の日照れ
今日は事務のパートの日だったんだけど、昨日の農家でのパートが辛すぎて(元気ならめっちゃ楽しい職場)、仕事事態がトラウマ。

とにかく、リーゼ飲んで、首にクールリング付けてお弁当作った笑い泣き










去年の熱中症のトラウマもあるから、暑いだけで体がしんどい(;´Д`)ハァハァ


事務のパートは、最初こそ動悸したけど、まあまあ心穏やかにこなせましたニコニコ


最初、リーゼ飲んでも動悸治まらないから、もう心臓悪いのか?


貧血か?と悩んでる


昨日、良いね付けてくれた方の

https://ameblo.jp/maiko-eiyou/entry-12771942117.html 


この記事に、目からウロコ。


確かに、私たんぱく質とってないかも。


なんか、胃もたれするし。チーン


鉄分は、意識してたけどそもそもそんなに肉や魚食べてないから、鉄分も不足気味だよね真顔


昨日は、早速肉焼いて食べたよウインク


でも、やっぱりたんぱく質って苦手、プロテインバーじゃダメなのか?











最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する